営業時間のご案内/年末年始休業のご案内

お問合せご返信、商品の出荷などについてお知らせいたします

営業時間

月曜日〜金曜日までのAM9:00 〜 PM6:00(土日祝除く) となります。

無地商品のご注文について

平日(月〜金・祝日除く)、PM3:00 までのご注文は当日出荷いたします。PM3:00 以降は翌営業日の出荷となります。
尚、在庫がない場合は、その都度納期をご連絡いたします。

お見積・お問合せについて

お電話でのお問合せは、平日(月〜金・祝日除く)、PM6:00 までとなります。
ホームページ、またはメール、お電話にて頂きましたお問合せ、お見積ご依頼につきましては、当日または翌営業日にご返信致します。(内容によりましては、お時間がかかる場合もございます)

ペーパーサンプルの発送について

お申し込み頂きましたペーパーサンプル帳などは、クロネコDM便にて発送いたします。
お届けには3〜4日ほどかかります。お急ぎの場合は、宅配便の着払いにて発送させて頂くことも可能です。宅配便着払いでの発送をご希望の場合はご連絡ください。

年末年始休業のご案内

・・・AM10:00受付分まで12月28日(水)にご返信となります。
     AM10:00以降にいただきましたメールは1月5日(木)から順次ご返信させていただきます。


【年内営業最終日 12月28日(水)の出荷をご希望いただく場合のご注文受付最終日の目安】

オリジナルオーダー(別注)の場合 12月14日(水)正午まで
既製品への印刷加工の場合 12月19日(月)正午まで
(オフセット印刷片面2色までの場合は12月21(水)正午まで受け付けます)
※上記オーダーについては印刷用データの確認まで完了した時点での締め切りとなります。

印刷無しでの既製品のご注文の場合 12月28日(水)PM3:00まで

ただし、商品在庫切れの場合や印刷加工の仕様によっては年内出荷が出来ない場合がございます。
お急ぎの場合は事前にスタッフまでご相談ください。