印刷注文の流れ

商品を選ぶ
ホームページ、カタログより印刷する商品(封筒、カード、シートなど)をお選びください。
お見積り、ご注文の際は品番または商品名にてお知らせください。
印刷仕様を決める
印刷度数(商品の表面・裏面に使う色数)、お見積り数量、ご注文数量を決めてください。
印刷や加工は商品を無地(印刷なし)でご注文いただく時の単位と同じ単位でご注文いただけます。
たとえば無地(印刷なし)のときに100枚でご注文いただける商品は印刷や加工も100枚からご注文いただけます。
但し、サンプル購入数での加工はお受けできません。
見積依頼
お見積りのご依頼につきましては、下記のような方法があります。(ホームページからの場合)
【サイズより選ぶ】・・・「サイズ」→「紙」→「ショッピングカート」のページの「印刷の見積」をクリック
【紙種類より選ぶ】・・・「紙」→「サイズ」→「ショッピングカート」のページの「印刷の見積」をクリック
開いたページでの印刷・加工見積のご確認、封筒印刷の注文へと進んで頂くことができます。
【その他のお見積】・・・ホームページにてご確認いただけないお見積りなどはメールにてご依頼ください。
e-mail:info@haguruma.co.jp
FAX:0120-890-883
注文用紙(印刷用)
ご注文
見積り金額をご確認いただき、ご注文がお決まりになられましたら、仕様の選択後、ショッピングカートからのご注文が可能です。
データ入稿の際は、メールにデータを添付いただくか、またはメディア(CD-R、MOなど)にてご支給ください。
ホームページにてご注文いただけない加工やオリジナル作成の場合はメールにてご依頼ください。
原稿入稿
データ入稿の場合、ご支給のデータを印刷データに処理させていただきます。
当社にて版下データを作成させていただく場合は原稿(印刷内容、レイアウト原稿)をご支給ください。
会社名・ご住所などの文字のみの場合はFAXでも結構ですが、ロゴマークなどがある場合は、印刷物や現在お使いの封筒など、現物をご支給ください。
ロゴデータのみご支給の場合は、その他の内容、レイアウトをご指示ください。レイアウトのご指示は、できましたらFAXなどでお願いいたします。
校正・校了
ご支給いただいたデータはデータ処理後、問題が無ければそのまま印刷に進めさせていただきます。
データに不備が有った場合には再入稿のご連絡をいたします。
印刷・納品
ご注文手配後、納期がわかり次第メールまたFAXで商品の出荷日をご連絡いたします。
商品が仕上がりましたら先にご連絡していました出荷日に商品を出荷いたします。
上記内容についてご不明な点があればお問い合わせください。
TEL:0120-890-982 FAX:0120-890-883 e-mail:info@haguruma.co.jp
受付時間:月曜日〜金曜日までのAM9:00〜PM6:00(祝日除く)