1. トップ
  2. 箱・ボックス
  3. 形・サイズより選ぶ(組箱)
  4. サイズC_自由(組箱)

サイズC_自由(組箱)

組箱は、厚い紙を折り曲げて仕上げる箱です。平らな状態でお届けし、必要な時に組み立ててご使用いただくため、保管場所をとりません。
風合いのある厚い紙を使用していますので、折り目部分に若干の紙割れが生じます。
組箱の組み立て方

[箱の種類]組箱
[サイズ] サイズC_自由 展開 322×473mm以内で指定可能
※サイズは、底になる箱の内寸サイズ「幅×奥行×高さ」をご指定ください。
 計算方法は「サイズ_自由」で作成できるサイズについて内の
「サイズC_自由」をご確認ください。
※オリジナルサイズのため、型代35,000円+税が必要です。

[紙素材] 8種類より選択
[印刷加工]大判活版印刷に対応
[納期]  無地(印刷加工なし)の場合:注文後、5営業日後出荷〜
      印刷加工付きの場合:校了後、8営業日後出荷〜
[価格]  下記商品を選択後、次画面で数量を入力するとご確認いただけます。

[購入単位]100個
[データ] 完全データ入稿/データ作成サービスを利用
※完全データ入稿の場合、ご注文完了後、翌営業日以内にご指定サイズの「データ作成用テンプレート」をお送りします。

[サンプル購入]一部既製品と印刷加工サンプルをご用意しています。
既製品の購入はこちら  印刷加工サンプルの購入はこちら

※ボード紙ブラウン/ボード紙グレーは、紙の性質上、光(外光・室内光)にあたると退色しやすいため、暗所で保管してください。また原材料に再生古紙を多く含むため、異物の混入や生産ロットにより色目に違いが生じます。

商品一覧

ご希望の商品をクリックしてください

各商品のトップページ

お問い合わせ窓口

HAGURUMA STORE カスタマーセンター  9:00~18:00 土日祝 休

電話
0120-890-982
メール
info@haguruma.co.jp
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。

人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。