1. トップ
  2. お役立ち情報・制作例
  3. データ作成用テンプレートダウンロード
  4. データ作成用テンプレート(既製品用)

データ作成用テンプレート(既製品用)

データの形式 Illustrator CS(WIN・MAC共用) ZIP圧縮  ※バーション8.0J/9.0J/10.0J をご希望の方はご連絡ください

各サイズをクリックするとテンプレートのダウンロードページが開きます。
テンプレートには印刷加工不可範囲や封筒の貼り合わせ位置などを明記していますので、データ作成の際に便利です。
印刷加工不可範囲にデザインがかかっていた場合、再入稿をしていただくことになりますので、こちらのテンプレートの使用をおすすめいたします。
ファイルは Illustrator(AI) 形式になっていますが、Photoshop で開いて使用していただくことも可能です。

データの詳しい作成方法は、こちらをご確認ください。

下記のイラストはオフセット印刷1~2色(一部を除く)の印刷加工不可範囲です。
印刷加工方法や紙素材により不可範囲は異なりますので、ご希望のサイズをダウンロードしてご確認ください。

  • 印刷加工不可範囲
    商品の端から10mm
  • 印刷加工不可範囲
    商品の端から5mm
  • 印刷加工不可範囲
    その他

テンプレート一覧

クリックして次ページでダウンロードしてください

各商品のトップページ

お問い合わせ窓口

HAGURUMA STORE カスタマーセンター  9:00~18:00 土日祝 休

電話
0120-890-982
メール
info@haguruma.co.jp
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。

人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。