1. トップ
  2. お役立ち情報・制作例
  3. 制作例(デザインギャラリー)
  4. 夜空をテーマにした封筒とカードフォルダー(ミッドナイトブルーとボード紙グレー)

制作例(デザインギャラリー)

夜空をテーマにした封筒とカードフォルダー(ミッドナイトブルーとボード紙グレー)

04963
[使用商品と印刷加工内容]
洋2カマス封筒 コットン ミッドナイトブルー116.3g(10203606)
表面 オフセット印刷1色(特色:ホワイト)
カードフォルダー 1ポケット ボード紙 グレー270g(P3171110)
表面 オフセット印刷1色(基本色:ブラック) 活版印刷1色(基本色:プロセスイエロー)
※洋2カマス封筒、カードフォルダー以外のアイテムは、 お客様ご自身のものをご使用いただいております。

デザイン:日下明様 作品提供者:符音様/日下明様 Akira Kusaka Illustration:akirakusaka.com

[お客様より]
■洋2カマス封筒自分のグッズとして制作。レターセットの封筒として使用しました。
夜空をテーマに作ったのでコットンミッドナイトブルーにホワイトインクを利用しました。
元々わりと複雑な彩色のデータの色調を反転して入稿したのでどんな仕上がりになるかはわからなかったのですが、思った通りに仕上げていただきました。
■カードフォルダー「おやすみ」に添えるgoodnightcardというコンセプトで制作しました。
カードフォルダーを開けると、夜をモチーフにしたイラストのメッセージカードが見える仕様です。

※掲載に関しましてはお客様の承諾を得ています。

各商品はこちらから

HAGURUMAカスタマーセンター

0120-890-982
info@haguruma.co.jp
9:00~18:00 土日祝 休
お問い合わせフォーム
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。
お客様に安心・安全にお使いいただける商品づくりと、人と地球環境に優しく魅力的な商品を創出し世界の人々に愛される会社を目指します。