1. トップ
  2. 印刷加工について
  3. データ作成用テンプレートダウンロード
  4. データ作成用テンプレート(糊どめ箱・ホッチキス箱用)
  5. 糊どめ箱・ホッチキス箱 S_4

糊どめ箱・ホッチキス箱 S_4

  • 糊どめ箱・ホッチキス箱 S_4

[サイズ]底箱内寸 幅110×奥行155×高さ50mm

[ダウンロードについて]
下記の該当するボタンをクリックしてダウンロードしてください(紙素材により異なります)。

[印刷加工について]
折り目部分への印刷加工は、若干の紙割れが生じる可能性があるため、おすすめできません。ベタの印刷の場合、紙粉によるピンホールや色ムラ、裏面への汚れなどが出る場合がございます。また、細布(さいふ)は織物の触感と温もりをそのまま生かした布地のため、印刷加工では細かなデザインが表現できません。
紙と印刷加工の相性
こちらのページでは、避けられない現象やよくお問い合わせをいただく印刷加工についてご案内しております。

Illustrator CS ボード紙用はこちら
Illustrator CS 細布用はこちら

各商品はこちらから

HAGURUMAカスタマーセンター

0120-890-982
info@haguruma.co.jp
9:00~18:00 土日祝 休
お問い合わせフォーム
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。
お客様に安心・安全にお使いいただける商品づくりと、人と地球環境に優しく魅力的な商品を創出し世界の人々に愛される会社を目指します。