ラッピングペーパーと平袋 春らしい新デザイン 「そのまま注文できる名刺」に新デザイン
  1. トップ
  2. デザイン提案サービス
ラッピングペーパーと平袋 春らしい新デザイン 「そのまま注文できる名刺」に新デザイン

デザイン提案サービス

ロゴマーク制作 企業ツール・ショップツール・販促物のデザイン制作

デザイン提案サービス

デザイン提案サービス

ロゴマーク制作/
企業ツール・ショップツール・販促物のデザイン制作

  • デザイン提案サービス
  • [企業ツール・ショップツール・販促物データ作成]

    納期 納期 約2週間〜
    料金 料金 33,000円~

    [ロゴマークデータ作成]

    納期 納期 約1ヶ月〜
    料金 料金 165,000円~

    [オリジナルキャラクター&ワールド作成]

    納期 納期 約3ヶ月〜
    料金 料金 550,000円~

例えばこのようなものができます

  • ホテル

    ホテル

  • グラノーラ専門店

    グラノーラ専門店

  • ファッションブランド

    ファッションブランド

  • ファッションブランド

    ファッションブランド

  • 企業

    企業

  • コスメブランド

    コスメブランド

  • アクセサリーブランド

    アクセサリーブランド

  • 雑貨ブランド

    雑貨ブランド

企業ツール・ショップツール・販促物作成

    企業ツール・ショップツール・販促物のデザインを承り、企業やショップのブランディング強化をお手伝いいたします。
    予算をお伺いしながら素材や印刷加工を合わせてご提案します。(当社で製造可能なものに限らせていただきます)

  • 企業ツール・ショップツール・販促物作成
  • 企業ツール・ショップツール・販促物作成
  • 企業ツール・ショップツール・販促物作成
  • 企業ツール・ショップツール・販促物作成
  • 企業ツール・ショップツール・販促物作成
  • 企業ツール・ショップツール・販促物作成

ご注文について

  • 料金 料金

    33,000円~

    修正1回まで含みます。
    2回目以降は1回につき5,500円~です。
    デザインの複雑さにより料金が変わります。まずは、お見積りをご依頼ください。

  • 納期 納期

    約2週間

    「第1お打ち合わせ日」から
    7営業日後に1回目の
    デザインラフをご提案します。

  • スタッフ スタッフ

    スタッフの対応

    営業とデザイナーの2名体制で担当させていただきます。

  • 納品形態 納品形態

    印刷物の納品

    仕上がりました印刷物を納品します。

  • 打ち合わせ 打ち合わせ

    お電話にて

    担当デザイナーよりお電話にてお打ち合わせさせていただきます。

料金の目安

  • 名刺

    名刺
    33,000円~

  • レターヘッド

    レターヘッド
    33,000円~

  • 社用封筒(角2・長3・長3窓)

    社用封筒(角2・長3・長3窓)
    各33,000円~

  • はがき・挨拶状・招待状

    はがき・挨拶状・招待状
    44,000円~

  • ショップカード

    ショップカード
    33,000円~

  • タグ・下げ札

    タグ・下げ札
    33,000円~

  • 冊子

    冊子
    165,000円~

  • シール

    シール
    33,000円~

  • 薄葉紙

    薄葉紙
    33,000円~

  • パッケージ・箱

    パッケージ・箱
    44,000円~

ご注文の流れ

  • お客様

    お問い合わせ
    フォーム送信

  • 羽車

    見積り返信

  • 見積り確認
    着手金お支払い
    正式注文

  • お客様・羽車

    打ち合わせ

  • デザイン案作成
    JPEGにて送信

  • 校正(データ
    確認)後返信

  • 印刷加工開始
    納期連絡

  • 出荷

  • ご注文の流れ

ロゴマーク作成

    羽車では企業やお店のロゴマークデザイン制作を承っております。
    自社でデザインをするのが難しい場合や依頼できるデザイナーをお探しの場合などにご相談ください。

  • ロゴマーク作成
  • ロゴマーク作成
  • ロゴマーク作成
  • ロゴマーク作成
  • ロゴマーク作成
  • ロゴマーク作成

ご注文について

  • 料金 料金

    165,000円~

    修正1回まで含みます。
    2回目以降は1回につき11,000円~です。
    企業規模により料金が変わります。まずは、お見積りをご依頼ください。

  • 納期 納期

    約1ヶ月

    修正1回まで含みます。
    「第1お打ち合わせ日」から14営業日後に1回目のご提案をします。
    ※ロゴマーク作成のみの納期です

  • スタッフ スタッフ

    スタッフの対応

    営業とデザイナーの2名体制で担当させていただきます。

  • 納品形態 納品形態

    データ納品

    下記の3種類のデータを納品します
    ・jpegデータ
    ・PDF書類
    ・イラストレータ(ai)データ

  • 打ち合わせ 打ち合わせ

    お電話または
    ショールーム東京

    担当デザイナーよりお電話にてお打ち合わせさせていただきます。(ショールーム東京でのお打ち合わせも可能です)

ご注文の流れ

  • お客様

    お問い合わせ
    フォーム送信

  • 羽車

    見積り返信

  • 見積り確認
    着手金お支払い
    正式注文

  • お客様・羽車

    打ち合わせ

  • デザイン料
    お振込み

  • デザイン案作成
    JPEG にて送信

  • 打ち合わせ

  • デザインデータ
    納品

  • ご注文の流れ

オリジナルキャラクター&ワールド作成

企業・ショップ・ブランドのイメージをイラストやアート、グラフィックを使って伝えたい方、
世界観を表現したい方へ、ビジュアル制作をお手伝いします。

周年記念・展示会・ショップオープン・イベント用のキービジュアルを制作し、様々なシーンでご活用いただけます。
お作りしたビジュアルは、名刺・封筒・パッケージなど羽車での印刷物はもちろん、ポスターやノベルティーグッズなどにご活用いただけます。

  • オリジナルキャラクター&ワールド

    100周年記念ビジュアル
    「HAGURUMA CITY〜過去と未来」

  • オリジナルキャラクター&ワールド

    「factory」

  • オリジナルキャラクター&ワールド

    「blush」

  • オリジナルキャラクター&ワールド

    「bookstore」

  • オリジナルキャラクター&ワールド

    「museum」

ご注文について

  • 料金 料金

    550,000円~

    デザインの複雑さや
    色数により
    料金が変わります。

  • 納期 納期

    ビジュアル制作
    3ケ月〜

    約3ヶ月
    1ヶ月目ヒアリング後・ラフ提案
    2・3ヶ月ビジュアル提案

  • スタッフ3名 3名体制

    スタッフの対応

    営業スタッフ・デザイナー・
    イラストレーターの3名体制で
    担当いたします。

  • 納品形態 納品形態

    AIデータ、JPGデータ

    作品全体と、
    セレクトパーツ(約10個)を
    データで納品します。

  • 打ち合わせ 打ち合わせ

    お電話にて

    担当デザイナーよりお電話にて
    お打ち合わせさせていただきます。

ロイヤリティについて

    料金にはロイヤリティ(使用料金)が含まれています。
    ご納品したビジュアルは、追加の使用料を支払うことなく複数用途に商用利用可能です。
    ※データや作品としての転用・転売は不可となります。

  • ロイヤリティについて
  • ロイヤリティについて

活用例

  • ポスター・パネル

    ポスター・パネル

  • 記念品・グッズ・マグカップ

    記念品・グッズ・マグカップ

  • 封筒・平袋

    封筒・平袋

  • 招待状・はがき・ノベルティー

    招待状・はがき・ノベルティー

  • エコバッグ・パッケージ

    エコバッグ・パッケージ

  • 商品ラベル

    商品ラベル

ご注文の流れ

  • お客様

    お問い合わせ
    フォーム送信

  • 羽車

    見積り返信

  • お客様・羽車

    見積り確認
    イラストレーターの選定
    着手金お支払い
    正式注文

  • お客様・羽車

    打ち合わせ

  • イメージ作り
    原稿提案
    修正2回まで
    (1ヶ月目)

  • ビジュアル提案
    修正2回まで
    (2・3ヶ月目)

  • メールにて
    AIデータ、JPGデータをご納品

  • ご注文の流れ

羽車のデザイン提案サービスについて

  • 羽車が考えるデザイン

    羽車が考えるデザイン

    私たちが理想とし考えるデザインは安定したシンプルなものです。流行に左右されず10年20年経っても色あせる事のない普遍的なものを目指しご提案しています。

  • 私たちがデザインします

    私たちがデザインします

    羽車のデザイナーがアイデアと制作を担当します。お客様にご提案するデザインについては、デザインに対する考えとお客様の意向をもとに十分な討議を行います。

  • まずはご依頼・お問い合わせフォームよりご相談ください

    まずはご依頼・お問い合わせフォームよりご相談ください

    まずフォームよりお問い合わせいただきましたら概算見積りをご返信いたします。その後担当デザイナーよりお電話にてお打ち合わせさせていただきます。

よくいただくご質問

お客様からよくいただくご質問をまとめています。ご参考ください。

  • Q

    どのように依頼すればよいですか?

    A

    まずは、「お問い合わせフォーム」または「お電話」にてお問い合わせください。
    2営業日以内にご返信します。

  • Q

    依頼や問い合わせをする時に何か準備するものはありますか?

    A

    特にありません。
    具体的なラフやイメージ画像をお持ちでしたら、メールにてお送りください。

  • Q

    デザイナーと直接会って相談できますか?

    A

    デザイナーへのご相談は電話ミーティングにて承ります。ブランディングに関するお悩みや、デザインのご相談が可能です。
    紙や印刷の特性はハグルマオンラインのウェブサイトを見ながらご案内いたします。
    紙素材や加工の特徴・仕様などの相談であれば、東京・大阪のショールームで直接サンプルをご覧いただきながら
    専門知識が豊富なショップスタッフとのミーティングが可能です。

  • Q

    遠方でも依頼できますか?ショールームに行けないのですが、相談可能ですか?

    A

    デザイナーへのご相談は電話ミーティングとなりますので、ブランディングに関するお悩みや、デザインのご相談が可能です。
    紙や印刷の特性はハグルマオンラインのウェブサイトを見ながらご案内いたします。

  • Q

    デザインの知識がありませんが、依頼できますか?

    A

    はい。大丈夫です。お気軽にご相談ください。

  • Q

    納期を短くする方法はありますか?

    A

    調整可能な場合もございますのでお気軽に一度ご相談ください。

  • Q

    支払い時期について教えてください。

    A

    メールにてお見積りのご案内後、内容を了承いただけましたら着手金のお支払いをお願いします。
    着手金は、お見積り金額の50%です。
    ご入金をもってご注文決定となり、ミーティングとデザイン提案を進行させていただきます。
    残額は、デザイン完了時にお支払いください。最終ご請求額の入金後に印刷手配を進行いたします。

  • Q

    キャンセルはできますか? キャンセル料金は発生しますか?

    A

    ご注文後のキャンセルは、原則としてお断りしております。
    やむを得ない理由でご注文後にキャンセルされる場合は
    作業の進捗状況に相当する作業料金をキャンセル料としてご請求させていただきます。
    また、担当デザイナーとの「第1お打ち合わせ」後にキャンセルになった場合
    お打ち合わせ料金として5,500円をキャンセル料としてご請求させていただきます。

  • Q

    修正は何回まで可能ですか?

    A

    1回まで無料になります。
    2回目以降は修正1回につき、【ロゴマーク】の場合は11,000円~、
    【企業ツール・ショップツール・販促物】の場合は5,500円~の修正料金がかかります。

  • Q

    ロゴマークの商標登録は必要ですか?

    A

    必要な場合は、登録をおすすめします。
    (商標権とは、商標法で認められている権利で、登録した商標(トレードマーク)を
    日本国内で独占的に使用することができるようになる権利のことです。)
    商標登録の代行サービスは承っておりません。

  • Q

    看板やWEBサイトで依頼したロゴマークを使うことは可能ですか?

    A

    可能です。
    納品時にお渡しする「ロゴマークご提案書類のデータ」を業者様にお渡しください。

  • Q

    商品にロゴマークを使うことは可能ですか?

    A

    可能です。
    納品時にお渡しする「ロゴマークご提案書類のデータ」を業者様にお渡しください。

  • Q

    ラフ案や手書き原稿をもとに制作することは可能ですか?

    A

    可能です。
    ご注文後、メールで画像を添付してください。

  • Q

    デザインの傾向はありますか?

    A

    ハグルマストア内にある制作例を基準とした、温かみのあるシンプルなデザインが特徴です。
    色数を抑えたロゴマークや、各種印刷販促物をご提案いたします。
    グラデーションやフルカラーを多用したデザインは提供しておりませんのでご了承ください。
    デザインとの相性を考えて、具体的な仕様(紙・印刷加工)までご提案いたします。

    商品と工場について、詳しくはこちらをご覧ください。

  • Q

    キャラクターの制作は依頼できますか?

    A

    当社のデザインの特徴であるシンプルなものでしたらご提案が可能です。
    まずはお気軽にお問い合わせください。
    事前にご希望のテイストがわかるイメージ画像をお送りいただければ、お引き受けの可否をご連絡いたします。

このようなデータ作成サービスもございます

  • ご自身でレイアウトやデザインを決めたい方

    データ作成サービス

    データ作成サービス
    [手書き原稿などから作成]

    手書きの原稿などから羽車でデータを作成いたします。

    データ作成料 3,300円〜

    お考えのイメージを簡単に手書きしてお送りください。
    データ作成完了後、印刷加工データのPDFをメールにてお送りいたします。
    データの修正は2回目まで無料、3回目以降は毎回1,100円〜でのご対応となります。
    地図の作成、スキャン後の画像補正などは別途費用がかかります。
    別途費用をいただく場合は前もってご連絡いたします。

    詳しくはこちら

  • テンプレートからデザインを選びたい方

    データ作成サービス

    データ作成サービス
    [テンプレートから選んで作成]

    羽車でご用意しているテンプレートからデザインをお選びいただき、羽車でデータを作成いたします。

    データ作成料 3,300円〜

    各デザインテンプレートでご案内している印刷加工内容をお送りください。テキストやロゴなどのデータがある場合は、注文完了画面の「データを入稿する」または、ヘッダーにある商品一覧内、印刷加工データ入稿「WEB入稿」「メール入稿」よりお送りいただけます。 データ作成完了後、印刷加工データのPDFをメールにてお送りいたします。
    データの修正は2回目まで無料、3回目以降は毎回1,100円~でのご対応となります。

    社用封筒・ビジネス封筒 名刺

 

各商品のトップページ

お問い合わせ窓口

HAGURUMA STORE カスタマーセンター

9:00〜18:00 土日祝 休

電話 0120-890-982
メール info@haguruma.co.jp
フォーム
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。
人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。

各商品のトップページ

お問い合わせ窓口

HAGURUMA STORE カスタマーセンター  9:00~18:00 土日祝 休

電話
0120-890-982
メール
info@haguruma.co.jp
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。

人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。