ご注文の流れ
ご注文方法は「商品をそのままご購入の場合」と「印刷加工付きの場合」で異なります。
商品をそのまま購入の場合
-
お客様
ご注文
-
羽車
出荷・納期のご連絡
-
- お客様
-
ご注文
ご希望の商品をお選びいただき、注文を完了してください。
弊社にて注文内容を受信しましたら、自動配信メール(お客様控え)をお送りいたします。
-
- 弊社
-
出荷・納期のご連絡
商品出荷後、出荷案内メールを送信いたします。
商品の在庫がない場合は、出荷可能な納期をご連絡いたします。
動画でご注文の流れ(印刷加工なし・そのまま商品購入する場合)をご紹介しています
-
- データ作成サービスを利用する場合
- お客様
-
ご注文
ご希望の商品をお選びいただき、注文を完了してください。
弊社にて注文内容を受信しましたら、自動配信メール(お客様控え)をお送りします。
- お客様
-
印刷加工内容を送る
ご希望のレイアウトや印刷加工内容、ロゴマークなど、データ作成に必要な情報をお送りください。
テキストデータや画像などがあれば、アップロードすることもできます。
メール・FAX・郵送も可能です。いずれの場合も注文完了画面記載の注文番号をご明記ください。 -
アップロード 印刷加工データの入稿 「WEB入稿」のタブよりお送りください。 メール info@haguruma.co.jp
件名:○○○○○の原稿FAX 0120-890-883 郵送先 〒599-8101
大阪府堺市東区八下町3-50
株式会社 羽車 ハグルマストア 宛
※「原稿在中」とご明記ください
- 弊社
-
データ作成
PDFにて送信
お送りいただいた印刷加工内容をもとにデータを作成します。
データ作成完了後、印刷加工データのPDFをメールにてお送りします。
- お客様
-
校正(データ確認)後、返信
[修正なし] 校了(データOK)の返信
[修正あり] データ修正内容の返信
印刷加工データのPDFをご確認いただき、修正などがなければ、校了(データOK)のご返信をお願いします。
修正箇所がある場合は、修正内容をご指示ください。
データの修正は、2回目まで無料、3回目以降は毎回1,100円〜でのご対応となります。
- 弊社
-
印刷加工開始
納期連絡
校了(データOK)のご返信をいただきましたら、 印刷加工を進め、納期のご連絡をします。
- 弊社
- 出荷