年末年始休業とご注文納期について 2025年版カレンダーご案内中 グリーティングカード・年賀状
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年末年始休業とご注文納期について 2025年版カレンダーご案内中 グリーティングカード・年賀状

リピート注文

お見積り・ご注文依頼の方法は3通り

サービス変更のご案内
2024年10月1日より、すべての 印刷加工データは羽車にて2年間保管します (冊子は除く)。
※「データ保管しない(‐220円)」のサービスは終了しました。

2019年4月以前のご注文履歴はご確認いただけません。
①②は、以下の場合にご利用いただけます
・アカウントを作成して注文された商品
・2022年5月17日以降のご注文で出荷が完了している商品(一部を除く)
・①について、2024年9月30日以前のご注文は「データ保管する」でご注文いただいていること

①前回と同じ商品を再注文

アカウントサービス内、注文履歴から前回通りの内容でリピート注文が出来ます。
前回の保管データを使用しますのでデータ入稿は不要です。
データの保管期限は最終出荷日から2年間です。

ご注文履歴のご確認(アカウントサービス)はこちら
ご利用にはアカウント作成が必要です アカウントを作成する

前回と同じ商品を再注文
前回と同じ商品を再注文

②デザインを変えて新規注文

アカウントサービス内、注文履歴から前回の注文内容そのままの仕様で新規注文が出来ます。
ご注文後、自動返信メールが届きます。
メールや注文完了画面のご案内に沿って、新しいデータをご入稿ください。
※箔押し・エンボス・ダイカット・抜き方は変更できません。
※改版リピート(データの上書き)とはなりません。

ご注文履歴のご確認(アカウントサービス)はこちら
ご利用にはアカウント作成が必要です アカウントを作成する

デザインを変えて新規注文
デザインを変えて新規注文

③お問い合わせフォーム/メールで見積もり依頼

過去に注文した印刷加工の増刷・再注文ができます。(紙・印刷加工・デザインの変更も可能です)
複数データで作成した商品(データ差し替えサービス利用)を、一部のみ増刷したい場合も、こちらからご連絡ください。

リピート注文は同じ発注者からの場合のみお受けしています。ただし、同じ会社・組織の方からであれば違う発注者からも可能です。
※冊子の印刷加工データは、期間にかかわらず保管しておりませんので再度データ入稿が必要となります。
ご注文履歴のご確認(アカウントサービス)はこちら

翌営業日以内にメールでご返信いたします

③のご注文の流れ

  • お客様

    ご注文

    ご注文

    「お問い合わせフォーム」よりご注文内容を送信
    または「メール」にてご依頼。
    ※印刷加工内容に変更がある場合や前回のご注文から2年以上経過している場合は、再度データ入稿をお願いいたします。

  • 羽車

    メール確認後
    お客様へ連絡

    メール確認後
    お客様へ連絡

    弊社より以下の内容を返信いたしますのでご確認ください。
    ・お見積り
    ・ご注文情報
    ・印刷加工用データ
    ※営業日12:00(正午)までにご連絡いただいた場合、当日中にご返信いたします。

  • お客様

    見積り確認
    正式注文

    見積り確認
    正式注文

    ご確認のうえご了承いただけましたらご返信ください。

    ご返信いただきましたら正式注文となります。

  • 羽車

    印刷加工開始
    納期連絡

    印刷加工開始
    納期連絡

    ご確認いただいた内容で印刷加工を進め、納期をご連絡いたします。

お問い合わせフォームより依頼する場合

  • お問い合わせフォームより、以下の内容をお知らせください
  • 【今回のご注文内容について】
    ・前回のご注文番号(伝票番号)
    ・商品名 例)封筒 長3封筒 名刺 などの情報
    ・数量(必須)
    ・お届け先(必須) 前回と同じ または 新規入力
    ・お支払い方法(必須) 前回と同じ または 代金引換/銀行振込・コンビニ支払い(NP掛け払い)/クレジット決済 より選択

  • ご確認ください
  • お見積り金額の連絡を待たずに正式注文される場合は、フォームに「見積り連絡不要」とご入力ください。
    ※入力内容に確認事項がある場合は印刷加工に入る前にご連絡させていただきます。
    ※商品価格は予告なく変更する可能性があるため、前回価格と異なる場合がございます。
    ※クレジット決済の場合は決済完了後、またNP掛け払いの場合は審査通過後の手配進行となりますのでご了承ください。

    下記の場合は再度データ入稿(メールに添付)をお願いいたします。
    ・印刷加工内容に変更がある
    ・前回のご注文から2年以上経過している
    ・前回「データ保管しない」でご注文
    データ送り先:info@haguruma.co.jp

    リピート注文の場合、前回と同じ条件で印刷しますが、許容値の範囲で色の濃淡がでる場合がございます。
    前回見本をお送りいただけましたらそちらを色見本として印刷をさせていただきます。
    ※色見本をお送りいただく場合は、ご注文手続きの際のメッセージ欄にその旨を必ずお知らせください。
  • 色見本送り先
    〒599-8101 大阪府堺市東区八下町3-50
    株式会社 羽車 HAGURUMA STORE カスタマーセンター 宛
    TEL 0120-890-982
    ※色見本在中とご手記ください。

翌営業日以内にメールでご返信いたします

メールで依頼する場合

  • メールの件名に「リピート注文依頼」と入力ください。
    以下内容を本文にてお知らせください。

    【今回のご注文内容について】
    ・前回のご注文番号(伝票番号)
    ・商品名 例)封筒 長3封筒 名刺 などの情報
    ・数量(必須)
    ・お届け先(必須) 前回と同じ または 新規入力
    ・お支払い方法(必須) 前回と同じ または 代金引換/銀行振込・コンビニ支払い(NP掛け払い)/クレジット決済 より選択

  • ご確認ください
  • お見積り金額の連絡を待たずに正式注文される場合は、メールに「見積り連絡不要」とご入力ください。
    ※入力内容に確認事項がある場合は印刷加工に入る前にご連絡させていただきます。
    ※商品価格は予告なく変更する可能性があるため、前回価格と異なる場合がございます。
    ※クレジット決済の場合は決済完了後、またNP掛け払いの場合は審査通過後の手配進行となりますのでご了承ください。

    下記の場合は再度データ入稿(メールに添付)をお願いいたします。
    ・印刷加工内容に変更がある
    ・前回のご注文から2年以上経過している
    ・前回「データ保管しない」でご注文

    リピート注文の場合、前回と同じ条件で印刷しますが、許容値の範囲で色の濃淡がでる場合がございます。
    前回見本をお送りいただけましたらそちらを色見本として印刷をさせていただきます。
    ※色見本をお送りいただく場合は、ご注文手続きの際のメッセージ欄にその旨を必ずお知らせください。
  • 色見本送り先
    〒599-8101 大阪府堺市東区八下町3-50
    株式会社 羽車 HAGURUMA STORE カスタマーセンター 宛
    TEL 0120-890-982
    ※色見本在中とご手記ください。

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翌営業日以内にメールでご返信いたします

リピート注文についてよくいただくご質問

Q. リピート注文をしたい。

リピート注文には以下の方法がございます。

1. アカウントサービスの「注文履歴」から簡単にご注文いただけます(2022年5月17日以降のご注文分が対象。アイテムや仕様により一部対象外がございます)。 アカウントサービス リピート注文 詳細はこちら
2. 専用お問い合わせフォーム、またはメールより今回のご注文内容をお知らせください。
前回のご注文番号をお伝えいただければ、仕様等詳細を弊社で調べることも可能です。 専用お問い合わせフォームはこちら リピート注文 詳細はこちら

Q. 改版リピート(保管データを上書き)で注文したい。

お問い合わせフォーム、もしくはメールにてご依頼ください。
専用お問い合わせフォームはこちら

Q. リピート注文時、印刷や加工の版代は不要なのでしょうか?

[活版印刷・オフセット印刷]
印刷代⾦に版代も含まれているため、リピート注⽂時も⾦額に変更はございません。
※不定期に価格改定を⾏うことがございますので、ご注⽂いただくタイミングにより価格が変わる可能性がございます。

[箔押し加⼯・エンボス加⼯・ダイカット加⼯]
使⽤した版や型は、弊社で2年間保管しております。
2年以内であれば、版代や型代なしで前回使⽤した版や型をご使⽤いただけます。

Q. 箔押し加工・エンボス加工・ダイカット加工のデータを変更して注文したい。

新規のご注文となりますので、ご希望の商品ページよりご注文ください。
商品一覧はこちら

Q. 保管しているデータを削除してほしい。

お問い合わせフォーム、もしくはメールにてご依頼ください。
専用お問い合わせフォームはこちら

Q. 前回「データ保管する」を選んで注文しましたが「恐れ入りますが、カスタマーセンターまでお問い合わせください」と表示されました。

お問い合わせフォーム、もしくはメールにてご依頼ください。
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Q. 「前回のデータが登録されていません。恐れ入りますが、カスタマーセンターまでお問い合わせください」と表示されました。
データ保管ありで注文したはずですが。

詳細をお調べいたします。 恐れ入りますが、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
カスタマーセンター・お問い合わせ

 

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電話 0120-890-982
メール info@haguruma.co.jp
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株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。
人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。

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