1. トップ
  2. リピート注文

リピート注文

お見積り・ご注文依頼の方法は3通り

過去に注文した印刷加工の増刷・再注文ができます。(前回と同じ内容でのご注文の他、紙・印刷加工・デザインの変更も可能です)
ご注文時に「データ保管する(2年保管)」を選択された場合、印刷加工データは羽車にて2年間保管します。
リピート注文は同じ発注者からの場合のみお受けしています。ただし、同じ会社・組織の方からであれば違う発注者からも可能です。
前回と今回のご注文される会社や組織が変わる場合は、前回の発注者よりデータ使用許可連絡を直接羽車までご連絡いただくことでリピート注文が可能となります。
※冊子・ブックレットの印刷加工データは、期間にかかわらず保管しておりませんので再度データ入稿が必要となります。

翌営業日以内にメールでご返信いたします

  • お問い合わせフォームより注文内容を送信

    ご注文履歴(2年以内)からリピート注文

・2022年5月17日以降のご注文で出荷が完了している商品が対象となります(一部を除く)
・ご利用にはアカウント作成が必要です アカウントを作成する
・ご注文時に「データ保管する(2年保管)」を選択された場合は前回データをそのまま使用できます
・数量と印刷内容のみ変更することができます
(箔押し加工・エンボス加工・ダイカット加工・抜き加工など、版や型を使用する部分のデザイン変更はできません)
・ご注文前にお買い物カゴで価格をご確認いただけます(価格やサービス内容は予告なく変更する可能性があるため、前回と異なる場合がございます)

ご注文履歴のご確認(アカウントサービス)はこちら
※2019年4月以前のご注文履歴はご確認いただけませんのでご了承ください。

❶❷のご注文の流れ

  • お客様

    ご注文

    ご注文

    ❶ お問い合わせフォームよりご注文内容を送信 または 
    ❷ 前回注文時の「納期のご連絡」メールに返信してください。
    ※印刷加工内容に変更がある場合や前回のご注文から2年以上経過している場合は、再度データ入稿をお願いいたします。

  • 羽車

    メール確認後
    お客様へ連絡

    メール確認後
    お客様へ連絡

    弊社より以下の内容を返信いたしますのでご確認ください。
    ・お見積り
    ・ご注文情報
    ・印刷加工用データ
    ※営業日12:00(正午)までにご連絡いただいた場合、当日中にご返信いたします。

  • お客様

    見積り確認
    正式注文

    見積り確認
    正式注文

    ご確認のうえご了承いただけましたらご返信ください。

    ご返信いただきましたら正式注文となります。

  • 羽車

    印刷加工開始
    納期連絡

    印刷加工開始
    納期連絡

    ご確認いただいた内容で印刷加工を進め、納期をご連絡いたします。

❶ お問い合わせフォームより注文内容を送信する場合

  • お問い合わせフォームより、以下の内容をお知らせください
  • 【今回のご注文内容について】
    ・前回のご注文番号(伝票番号)
    ・商品名 例)封筒 長3封筒 名刺 などの情報
    ・数量(必須)
    ・お届け先(必須) 前回と同じ または 新規入力
    ・お支払い方法(必須) 前回と同じ または 代金引換/銀行振込・コンビニ支払い(NP掛け払い)/クレジット決済 より選択

  • ご確認ください
  • お見積り金額の連絡を待たずに正式注文される場合は、フォームに「見積り連絡不要」とご入力ください。
    ※入力内容に確認事項がある場合は印刷加工に入る前にご連絡させていただきます。
    ※商品価格は予告なく変更する可能性があるため、前回価格と異なる場合がございます。
    ※クレジット決済の場合は決済完了後、またNP掛け払いの場合は審査通過後の手配進行となりますのでご了承ください。

    印刷加工内容に変更がある場合や前回のご注文から2年以上経過している場合は、再度データ入稿(メールに添付)をお願いいたします。
    データ送り先:info@haguruma.co.jp
    また、2年以上経過している場合で前回と同じ印刷色をご希望の方は、色見本をお送りください。
  • 色見本送り先
    〒599-8101 大阪府堺市東区八下町3-50
    株式会社 羽車 HAGURUMA STORE カスタマーセンター 宛
    TEL 0120-890-982
    ※色見本在中とご手記ください。

❷ 前回注文時の「納期のご連絡」
メールに返信の場合

  • 前回注文時の「納期のご連絡」メールに返信で、以下の内容をお知らせください
  • 【今回のご注文内容について】
    ・商品名 例)封筒 長3封筒 名刺 などの情報
    ・数量(必須)
    ・お届け先(必須) 前回と同じ または 新規入力
    ・お支払い方法(必須) 前回と同じ または 代金引換/銀行振込・コンビニ支払い(NP掛け払い)/クレジット決済 より選択

  • ご確認ください
  • お見積り金額の連絡を待たずに正式注文される場合は、メールに「見積り連絡不要」とご入力ください。
    ※入力内容に確認事項がある場合は印刷加工に入る前にご連絡させていただきます。
    ※商品価格は予告なく変更する可能性があるため、前回価格と異なる場合がございます。
    ※クレジット決済の場合は決済完了後、またNP掛け払いの場合は審査通過後の手配進行となりますのでご了承ください。

    印刷加工内容に変更がある場合や前回のご注文から2年以上経過している場合は、再度データ入稿(メールに添付)をお願いいたします。
    データ送り先:info@haguruma.co.jp
    また、2年以上経過している場合で前回と同じ印刷色をご希望の方は、色見本をお送りください。
  • 色見本送り先
    〒599-8101 大阪府堺市東区八下町3-50
    株式会社 羽車 HAGURUMA STORE カスタマーセンター 宛
    TEL 0120-890-982
    ※色見本在中とご手記ください。

翌営業日以内にメールでご返信いたします

 

各商品のトップページ

お問い合わせ窓口

HAGURUMA STORE カスタマーセンター

9:00〜18:00 土日祝 休

電話 0120-890-982
メール info@haguruma.co.jp
フォーム
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。
人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。

各商品のトップページ

お問い合わせ窓口

HAGURUMA STORE カスタマーセンター  9:00~18:00 土日祝 休

電話
0120-890-982
メール
info@haguruma.co.jp
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。

人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。