1. トップ
  2. 羽車について
  3. 羽車からのお知らせ

羽車からのお知らせ

お客様からの相談と回答を追加しました お客様からのご相談内容を事例としてご紹介しています。
制作やデザインのヒントに、また具体的な使い方の参考としてお役立てください。

「洗練された印象のビジネス封筒を探しています」
お客様からの相談とスタッフの回答
紙と印刷加工の相性を追加しました 紙と印刷加工の相性にページを追加しました。
紙と印刷加工の相性「活版印刷の比較」
新商品をアップしました 糊どめ箱・ホッチキス箱に新しい紙種類を追加しました。
ボード紙 サンド/ボード紙 チャコールグレー
糊どめ箱・ホッチキス箱 サイズより選ぶ
ショールーム東京表参道 臨時休業のお知らせ(4月1日より) 新型コロナウイルス感染症への対策として、2020年4月1日(水)より当面の間、ショールーム東京表参道を臨時休業いたします。
なお、オンラインストアにつきましては営業を継続しております。

ショールームの営業再開につきましては、WebサイトおよびSNSにてご案内いたします。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
紙と加工の研究、モニター結果をアップしました 紙と加工の研究「第21回 紙グレー×印刷色シルバー」のモニター結果をアップしました。
4名のモニターの方の作品をご紹介しています。
紙と加工の研究「第21回 紙グレー×印刷色シルバー」
  

各商品のトップページ

お問い合わせ窓口

HAGURUMA STORE カスタマーセンター  9:00~18:00 土日祝 休

電話
0120-890-982
メール
info@haguruma.co.jp
株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

株式会社 羽車は封筒・紙製品・印刷物の製造販売を行っています。1918年に大阪で創業しました。

大阪府堺市の本社工場では封筒生産機と印刷機を中心に70台を超える機械が稼働しています。

人と地球環境に優しく、 安心してお使いいただける魅力的な商品をご提供します。